マタニティ整体 横須賀店~totoro~のブログ

かもめ助産院・後藤産婦人科でのマタニティ整体(妊婦整体)・産後骨盤ケア整体を承っております。スクール受講生募集中♪

夏風邪。

2011-07-12 13:59:16 | カンタ・サツキ・メイ
こんにちは。

暑い日が続きますね。

少し家事をするだけで、朝から汗ばみますね。

子供たちも大汗をかいて遊んでいますが、

ベッタベタで。。。




そんな我が家ですが、

日曜日の夜からメイが発熱しました。

熱は一晩だけでしたが、

今日も保育園をお休みしています。




一緒にデイサービス(太田和のデイサービス椿です♪)の仕事に行って、

利用者さんと一緒に体操をしたり、

部屋中を探検して楽しそうに過ごしてきました。

そして、ぐっすりお昼寝中です。




良く食べているし、早期回復できそうです



今週からは、保育園でのプールも始まるし、

今週末は保育園の盆踊り、

来週末は待ちに待ったキャンプです!!


夏のイベントを大いに楽しむためにも

体調管理をしっかりしていかないといけないですね。







マタニティ整体 横須賀店~totoro~よりおかあさんへ。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿