マタニティ整体 横須賀店~totoro~のブログ

かもめ助産院・後藤産婦人科でのマタニティ整体(妊婦整体)・産後骨盤ケア整体を承っております。スクール受講生募集中♪

朝バナナ。

2012-02-28 05:40:28 | カンタ・サツキ・メイ



おはようございます



日の出が早くなってきて、

我が子たち、起きるのも早くなってきました~。



で、私が洗濯物を取りに行っている間に…










こんな感じで。



ちゃっかりメイが配ったそうです。




朝バナナってちょっと前に流行りましたよね。

今はトマト?





朝からバナナでパワーチャージの3兄妹。


実は私も食べながら綴っています


甘くておいし。







マタニティ整体 横須賀店~totoro~よりおかあさんへ。。。  

気持ちよく 妊娠~出産~子育て できるよう応援いたします♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿