マタニティ整体 横須賀店~totoro~のブログ

かもめ助産院・後藤産婦人科でのマタニティ整体(妊婦整体)・産後骨盤ケア整体を承っております。スクール受講生募集中♪

背筋ぴ~ん♪♪♪

2012-02-23 12:50:54 | 日々の日記


こんにちは!

久しぶりによく降っています、雨。

でもだいぶ小降りになってきましたね。



今日はザンザン降りの中でしたが、

ご近所のヨガclassへ行ってきましたよ~




背筋ぴ~ん




な感じでスッキリしています。



そうそう、

カンタも

背筋ぴ~ん♪の天使のはねランドセル購入!

去年モデルということで価格もでした。





で、悩んでいるのが机。

なくてもよいかしら って思っていたのですが…


やっぱり準備してあげたい気持ちもあり。



大工さんに作ってもらおうか とか

サツキとメイも一緒に1面の作りにしちゃおうか とか


とっても小さな我が家なので、

工夫が必要です!




悩んでおりますよ~

私たち夫婦。



でも、

そんな悩みは楽しいですねっ







さてさて、

お客様がお越しになる時間も近づいています。

気持ちよく笑顔でお迎えしたいと思います。





マタニティ整体 横須賀店~totoro~よりおかあさんへ。。。  

気持ちよく 妊娠~出産~子育て できるよう応援いたします♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿