マタニティ整体 横須賀店~totoro~のブログ

かもめ助産院・後藤産婦人科でのマタニティ整体(妊婦整体)・産後骨盤ケア整体を承っております。スクール受講生募集中♪

太陽光発電。

2011-01-18 14:30:26 | 日々の日記
こんにちわ。

サツキとメイと一緒にウトウトしてしまいました。。。

気持ちよかったぁぁぁ



最近、我が家では太陽光発電に興味を持っております。

この家を建てたときにも悩んだのですが

やっぱり初期投資額が高いですよね。。。正直。


今、また国からの補助や制度が変わってきたようで

今日再度説明などなどを受けました。

シュミレーションとか。




光熱費0(ゼロ)ハウス、目指しちゃいましょうか。





マタニティ整体 横須賀店~totoro~よりおかあさんへ。。。


23年4月より自宅サロンにて開業予定でいます。

女性による女性のためのマタニティ整体&産後整体サロンです。

2月から本格的に準備を進めて行くことになりますので

どうぞよろしくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿