ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

紅葉がすすんできました

2006年12月01日 | 
久しぶりに井の頭公園を通り抜けたら
(駅まで歩いていく時は池を渡らなければならない)
すっかり、紅葉がすすんでいて
すべての木々が色づいていました。

一日中でも見ていたいくらい
よい景色です。

さて、我が家のしっぽ娘たちは
2日続けて
初日がユキ、次の日がエリーと発作を起しました。

寒くなって暖房をいれるようになって
電磁波の影響が出た?

夜中に倒れるので
母は2日連続寝不足になり
すっかり治った風邪をぶり返してます。


流行の嘔吐下痢にはなっていませんが
危うい~・・・
早く寝よう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園の紅葉 | トップ | つかの間の・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ (きちママ)
2006-12-02 01:07:59
流行の・・・卒業したばかりです。
誰にうつされたんだか(爆)

みなさん下降気味ですね。
うちは、まだ大丈夫そう。。
テンション高いのは発作前だからかと思ったけど
ず~っと高いままだから違うらしい。

週末はゆっくり休んでくださいね。
返信する
き、きつい・・・ (ビック天)
2006-12-02 10:59:58
風邪が治ったと思ったら今度は姫達が発作だなんて
なかなかをゆっくり休める時間が取れないですね。
日々寒さが厳しくなってますのであまり無理せずに
ゆっくり姫達と休んで下さい。
皆が早く良くなりますように・・・・
返信する
お大事にぃ。。。 (ハナ・ミミのママ)
2006-12-02 14:50:38
昼間あったかいと思っても、夕方から急に冷え込むこの頃だからねぇ。。
ママさんも姫たちもお大事にして下さいョ。
そう言う私もいまいちですぅ
返信する
お大事に!! (てんそらママ)
2006-12-02 17:35:38
風邪が流行ってますね~。
ママさんきょうはゆっくり休めたかしら?
姫さま達の調子もどうかしら?

無理はしないようにね。って言っても無理か。。。
ともかく、ママさんも姫さま達もお大事にして下さいね

私はめずらしくまだ風邪は大丈夫なんですよ
でも、あとが怖いですぅ
返信する
わぁ~ (ナナのママ)
2006-12-03 01:21:17
発作ってきくだけで 怖いです。。
未体験者なので。お大事に。
返信する
お見舞い、ありがとうございます (エリーユキママ)
2006-12-03 10:36:57
たくさんのお見舞い、
ありがとうございます。

姫たちの発作は1日ずつで終わり
ほっとしています。


発作での寝不足と職場での風邪の大流行
そして夜の研修、友人との飲み会
体力も気もなくなる条件が整いすぎました。

しかし、我が家では


一時帰宅の義父が肺炎に

あ~、気力をもらいに公園にもいかれましぇん。
返信する

コメントを投稿