ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

つかの間の・・・

2006年12月03日 | 


 ユキでちゅ。
やっとおちょとだちてもらえたでちゅ。

おねえたんは歩いたでちゅけど
ユキはママのバッグの中でユラユラ~
と、思ったら
いきなり、降ろされたでちゅ。
ちゃむいから
おねえたんにくっついたでちゅよ。

ママたんは「かわいいから、カレンダーに使えそう」とか
言ってまちゅ。
間に合うんでちゅかねぇ~。


いっぱい、公園をおちゃんぽちて
帰ってきたら


おねえちゃんが
お風呂につれていかれたでちゅ。
って、いうことは・・・
やっぱりでちゅ。



チャンプーでちたぁ~。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉がすすんできました | トップ | ウギャウギャ、その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃんぷ~ (金太郎の飼い主A)
2006-12-03 19:35:29
金銀も昨日シャンプー。
珍しく銀次郎がよい子でした。

うちは順番逆。
弟→兄。

ふわふわぁ~の姉妹ね。
返信する
洗濯 (Iママ)
2006-12-03 23:44:23
シャンプ-というより洗濯って感じ。我が家も昨日今日とひとりづつしました。

と言っても毎日お散歩の後に足とお尻洗っているから
背中とお腹を洗ったというべきかな 笑
返信する
お久で~すっ (ぴゃおママ)
2006-12-03 23:50:59
なんて可愛いのぉ~~~(*^。^*)
良いお写真撮れたね
喪中だけど 我が家にも送ってもらえるぅ?

ユキたん、寒くなるとアタチ達大変よね
人一倍 温かくて軽い物を チョイスしなくては ならないもの~
アタチ今日は アンゴラセーター着てるよ
返信する
次の日、ダウン (エリーユキママ)
2006-12-06 22:30:58
はりきって、散歩して

シャンプーしたら、

月曜日の朝、きました。

流行の風邪が。

はぁ~

Aさん、やっとお試しサイズが使いきりました。

リンスなしでスベスベはすぐれものですね。



Iママさん、たまには大きい子も洗ってみたいです。(爆)



ぴゃおママさん、お久しぶりです。

ユキはちゃっかり暖かいところを陣取るのが

うまくなり

なんだか、エリーの方が寒そうに見えるこの頃です。
返信する

コメントを投稿