ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

連休4

2023年05月12日 | ママ日記
連休からだいぶ経ちましたが…


天気がよくなさそうだったので
行楽の人も少ないのか?
実家へ向かう道のりはスイスイ。



母のその後が気になっていましたが


元気です。


食欲もあるし
(買ってきたピザが一切れじゃ足りないと言われた)

行動もてきぱき(に見える)

自分で食べるごはんは
セットできるし。


先日は
どうしても通院したいけど
ヘルパーさんが都合つかなかったからと
一人でタクシー頼んで通院したそうな。


絹のスカーフご欲しいらしいが
弟が買ってきてくれたのは
手触りがよくないとか。


昔の質のよい絹で
尚且つ使い込んでいる
あのツルツルしていて柔らかな感じがよいそうで。



そんなの
なかなかないよ~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3 | トップ | 連休5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿