ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

やっぱり、狆!

2017年07月30日 | おでかけ
実家の母にチケットをもらったので
夏休みの思い出にと
出掛けました。


映画はまだみてなかったのですが
メアリと魔女の花
ジ・アート展


背景画の素晴らしさに魅了されました。

アニメではなくて
絵画として美しい


だから、引き込まれるのよね。



背景画を見る前に
登場人物のデッサンが飾ってあり
人物の性格や服装の感じなど書き込んであるのですが
その中にいました!


狆が。


主人公のメアリの大叔母さんが飼っている犬が
なんと、狆なのです。
原作はペキニーズらしいのですが
映画では狆です。

年寄りの狆、ほとんど動かずという
コメント。


うふふ、そうそう。

ひとりニヤニヤしちゃいました。



着ぐるみと記念撮影なんてイベントは興味なかったのですが
記念に1枚。(笑)






トリックアート的な写真も撮れたりして。



それより、なにより
狆と背景画に感動して
映画も観たくなりました。





なので、
次の日は
朝から雨が降ったこともあり
映画に行きました。



ワンコは鼻ぺちゃじゃないけど
動きと性格は狆でしたよ。



ちょっとストーリーの中で
友だちと離ればなれになったり
動物実験が失敗してしまう場面など
小さい子どもが泣いてました。



私的には
もう一度、アート展みたいな。


映画は、どんどん場面が変わってしまうしね。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ!知らなかった (ちゃあ)
2017-08-09 09:23:05
メアリの声のはなちゃんって子がわりと好きだから興味はあった映画なんだけど、まさか狆が出てるなんて!嬉しいなー!
返信する

コメントを投稿