ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

おはよう

2013年10月31日 | ママ日記




やっと
生の花が飾れるようになりました。



ついこの間まで
冷房を入れる日もあって
すぐに花がしおれてしまっていたので
お花が生き生きしているのは嬉しいです。



特にケチな母ちゃんは
長持ちする菊を飾ることが多い。(汗)



エリーたちのために毎日
お花の水をかえて
お線香あげて
お水を替えてあげて



ごはんはカリカリで…



それをしないと
なんだか1日が始まらない





そうなりました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園の散歩 | トップ | コンクリートストレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (金太郎の飼い主A)
2013-10-31 16:47:55
私もおんなじぃ。

経済性は大事よ。
あたしゃ、プリザーブドフラワーでござる。

3狆は、
じぃじと兄ちゃんたちに掌を合わせてから、ごはんです。
なかなかに、神妙でございます。
返信する
Re:菊 (エリーユキママ)
2013-11-01 08:48:23
以前は菊と言えば
お墓や仏壇の花というイメージで好きではなかったのですが
今は日持ちの良さで好んで飾る花になりました。(笑)

返信する

コメントを投稿