ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

春ですね

2023年02月12日 | おでかけ
 
 
そろそろ咲いているのでは
 
 
ジブリ美術館裏の公園に行ってみました。
 
 
 
 
 
 
咲いてた、咲いてた。
河津桜
 
 
 
 
 
ここでよくエリーやユキと記念撮影していたものです。
 
 
そしたら、やっぱり
ペットと桜を撮りたくなるんですね。
フクロウ連れたご夫婦が桜といっしょに写真撮影してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪の後の強風で良い天気。
 
空がくっきり青空。
 
 
 
 
 
 
 
ジブリに入場しなくても
これは、買えるのです。
 
 
 
 

娘が「人形焼きみたいだね。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
いつものパン屋さんに行く途中にこんなところがあって。
 
ずっと前からあるのは知っていたのですが
入ったことなくて。
我が家にカブトムシの幼虫がいることもあって
入ってみようかということになり
お初です。
 
 
入場料300円。
 
 
 
中は・・・狭いです。
 
 
クワガタとカブトムシの展示
 
クワガタとカブトムシの名前の由来など
受付のおじさんにおしえてもらいました。
 
へえ~~。
 
 
 
 
 
 
 
 



そして、ここでお買い物したのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜といえば (金太郎の飼い主A)
2023-02-22 19:06:57
やっぱり、エリーちゃんとユキちゃん。
可愛かったぁ~

春の色だなぁ。

仙台はまだ寒いですぅ。
返信する
ピンク (エリーユキママ)
2023-02-23 17:52:14
河津桜はソメイヨシノとは違ってピンク!

だから、白黒さんは映えるよね。

ロン毛のユキの写真を栗ママさんが引き伸ばしてくれたお写真は
今も飾ってます。
返信する

コメントを投稿