ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

よいお年を

2023年12月31日 | ママ日記

今年も保育園のシクラメンさん
年末年始お預かり

おかげで
我が家の玄関は華やかになりました。


年末年始休みに入っても
肋骨のことがあるし
年賀状は終わってないしで
おとなしくしていました。


が、年内最終日は
日帰り帰省しました。



お決まりの「食の駅」でのお買い物
頼まれたものもあったので
買い物かご二段分お買い上げ。

前回好評につき
今回は多めに購入の芋けんぴ

芋好きさんには違いがわかるらしくて。


母からお年玉をもらって
そのお礼に
爪切りを頼まれて
手足の爪切りをしました。

他人の爪を切るのは
難しいですね。
ワンコの爪切りを思い出しちゃった。






帰り道、お花を買い忘れてたことに気がついて寄り道したら
お花が値引きになってました。

明日はもうお正月だもんね。


皆様

たいして更新のないブログでさが
お付き合い
ありがとうございます。

よいお年をお迎えください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末にいたたたたぁ~ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿