ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな童話があったような (Iママ)
2006-04-06 09:56:04
一粒こぼれてるよ。

キャッチャ-したらお外に出してゆっくり食べよう 笑
返信する
こんばんは (しの☆)
2006-04-06 20:52:10
美音の親ばかなHP作りましたので

よかったら遊びに来てくさいね♪



今回はお散歩会ではなく展覧会に行く予定です。



今回は千葉!近くて嬉しいワン☆
返信する
あの~、 (ナナ)
2006-04-06 23:34:16
取れなくなるな~んて事 ないよね?

入れ物 倒して こぼれたのを食べるべし。
返信する
カメレオン (桃太郎の母)
2006-04-07 09:30:19
ウチの場合。。。

舌をビロロ~~ンと出して、からめてゲットしていました。



狆の舌ってこんなに長かったのお
返信する
意外 (エリーユキママ)
2006-04-09 10:30:38
ユキって、頑固なのよね。

だから、がんばるというか

人のいう事聞かないというか・・・



こんな根性があったとは

おどろいた~。



足でかき出して食べてましたよ。



しのさん、後ほど

おじゃましますね。



返信する

コメントを投稿