ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

またまたつつじ?ではなくて

2013年04月30日 | ママ日記

盛り上がったあ~!



思春期の頃、ラジオから流れていた音楽



懐かしく、チケットを買いました。





****追記****


どう?
携帯で撮ったままアップしたので位置を直せず


やってみました。





今頃知ったのですが
ポールモーリアさんはフランスの方だったのですね。



今回は追悼コンサートで指揮を任された
ジャンジャックジュフタスレ氏の率いるオーケストラです。



青春の日々がよみがえるような感動的な音楽でしたが
残念ながら・・・
職場で話すと
50代以上の人には共感を得られるのですが、
40以下の人には
???


知らない!


すご~く がっかり


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えますか? | トップ | GW後半 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (金太郎の飼い主A)
2013-04-30 08:45:11
「オリーブの首飾り」でしょ。

いま、ああいう優しい音が少ないよね。
楽しんでおいでませ。
返信する
うんうん (エリーユキママ)
2013-05-01 09:13:12
やっぱり、いいね。

もう~、胸がキュンとなるくらい
青春の日々がよみがえるという音楽です。

きっとまわりの中高年の方々もそうかんじていたのでしょうね。

アンコールが3回くらいありました。
拍手する手が痛くなっちゃった~。

返信する
あっち向いて・・ (さくらおばさん)
2013-05-01 14:38:33
気分のいいところで申し訳ありませんが、
ポールもーリアが横を向いているの
なんとかなりませぬか?

ところで、
本日5月1日、
おめでとうございます!
返信する
Unknown (さくらおばさん)
2013-05-03 20:26:48
おー、なおった~。
返信する
なんたって (栗恵まま)
2013-05-04 14:10:25
「エーゲ海の真珠」でしょ!!

http://www.youtube.com/watch?v=IqfjmiUgONc
返信する
私は (エリーユキママ)
2013-05-05 18:13:32
涙のトッカータ


音楽は知っていたけど
題名は知らなかったわ。

http://www.youtube.com/watch?v=H40a2HQbV0E

返信する

コメントを投稿