ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

いいことあったよ

2010年12月28日 | 

ユキの命日に春が来たみたいなお花が届きました。


3年も経つのに・・・
ありがたいです。


そして、ちょっぴりさびしくなりました。


やっぱり、いないんだと。


目をつぶれば
ユキが来てくれるってわかっているのに
でも
でも
でも



冬はお布団の中に
ユキが首のところから
するりと入ってきたなぁ~。

おなかのところで丸くなって寝てたから
身動きとれなかったっけ。


もう一回、
そうしてみたいよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ちゃあ)
2010-12-28 19:16:02
可愛い、優しい色のお花に可愛い写真!


この時期には貴重なチューリップ!
優しい想いと良い香りが伝わってきそう


感激、感動して思わず涙がブワッと出てしまいました。


去年の今頃は狆太郎がいた。
一緒に初詣に行くのを楽しみにしていたなぁ…


返信する
ユキちゃ~~ん (桃太郎の母)
2010-12-28 20:32:35
画面みながら、そっと呼んでみたよ。
優しいピンクのチューリップが、ユキちゃんにぴったりだね。

あっ ユキちゃんの太い立派な○○P思い出した!

今いっぱいユキちゃんとお話ししています。
返信する
思い出してくれてありがとう (エリーユキママ)
2010-12-28 21:24:54
ちゃあさん、
狆太郎くんを思い出させて
涙させてごめんね。

桃母さん、
思い出してもらってありがとう。


夢にも出てきてくれないほど
ユキはあちらの世界を満喫しているらしいです。


返信する
いえいえ (ちゃあ)
2010-12-28 21:56:10
ユキちゃんへの皆さんの愛情に感動・感激して涙が出たんですよ~!


こんな可愛い写真とユキちゃんのイメージにぴったりなお花が素敵だなぁと思いました。


お花もお写真も小さなお姫様のようで和みました。

返信する
ちゃあさん、ありがとう (エリーユキママ)
2010-12-29 09:14:52
悲しい涙じゃなかったのですね。

本当にユキにぴったりのお花です。

ユキって、天使だったのかもしれないなぁ~。

みんなに幸せ運んでくれたもの。

返信する

コメントを投稿