ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

パンケーキのお店

2010年04月19日 | 
前から気になっていたパンケーキのお店に
入りました。

パンケーキのお店


パンケーキだから、おやつにと思っていたら
メニューはむしろ、軽食というかんじでした。


ランチは済ませたし(しかもスイーツ付き)
だけど、パンケーキは食べたいしで一番シンプルなのにしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい~ (テルママ)
2010-04-20 21:38:23
このお店で、ハンバーガーみたいになっているのを食べましたが、おいしかったです。
見かけもかわいいですよね。

吉祥寺店は繁盛してるけど、高円寺の方にあった同じチェーン店は、お客さんが入らなかったのか撤退してました。
返信する
テルママさん (エリーユキママ)
2010-04-20 22:23:42
行ったことあるんですね

吉祥寺という土地柄かしら?
おしゃれなかんじがウケているのかも~(笑)
返信する

コメントを投稿