ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

若々しい~

2011年05月29日 | 




2005年5月の写真です。





エリーも舌が出てないし
ユキもお耳の毛が長い





そして
チアガールのお洋服






うちの子って
本当にかわいいなぁ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝にのせられて | トップ | 脱走メダカ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよぉ~ (金太郎の飼い主A)
2011-05-29 16:44:38
よその子でも、同じだよぉ。

天界で何しているかな?
みんな楽しく遊んでいるだろうが。
エリーちゃんが先頭を切っていそうだ。

ユキちゃんと銀次郎で、
しずかぁ~に、
下界を眺めているんでしょうかぁ。


力也くんのところに、
押しかけて居るんだろうな。

6月になるね。
返信する
なつかしい~ (ハナ・ミミのママ)
2011-05-29 21:38:13
6年前かぁ~~一緒に井の頭公園デートしたよね。
ミミがまだお仔ちゃまだったっけ。。

エリー姫もユキ姫もお空でたくさんのお友だ狆と楽しいデートしているんだろうな。
それにしても可愛い~~~よん
返信する
秘蔵写真だね (栗恵まま)
2011-05-30 00:05:43
なんて愛くるしいお姿・・・
返信する
やっと見られました! (ちゃあ)
2011-05-30 18:01:55
エラーでなかなか見られなかったけど 見られました\(^ー^)/

ふわふわふさふささらさらとエリーちゃん、ユキちゃんの毛並みが美しい。
お顔の表情も可愛くて、緑と風の気持ち良さも伝わってくる、爽やかな良い写真ですね!


チアガール!

ありがとう、可愛い姿を見られて元気でました。

返信する
初対面 (桃たろう)
2011-05-30 21:49:50
お~~それはボク狆と始めて那須で出逢ったときのエリーちゃんとユキちゃんだ
那須のペンション・ハロハロで、ボク狆の前に座ってくれたんだよね。
返信する
昔の写真を (エリーユキママ)
2011-06-04 10:57:44
この頃、見たくて
時々見ています。

で、みなさんにも見せたくなっちゃって。


エリーが旅立ってもうすぐ1年だから
こういう思いが強いです。


返信する

コメントを投稿