ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

放送されます

2011年12月10日 | ママ日記
鉄は魔法つかい 命と地球をはぐくむ「鉄」物語
スギヤマ カナヨ
小学館





以前に紹介した本ですが、

私、はまっちゃいました。



著者に会いに行きたいくらいです。



この方、ただの漁師さんではありません。


おいしい牡蠣をつくるめには
どこへでも足を運び、カナダまで行ってます。


なので、先月末で退職したパートさん、
カナダへ行く(働きに)というので
餞別に?この本あげちゃいました。


なので、また
購入。



震災前に出版の準備はできあがっていたのに
震災があって出版が遅れました。
でも、震災があったから
たくさんの人の目にとまったかもしれませんね。


こうしてテレビにもとりあげられるし。
NHK


ただただおいしい牡蠣をつくりたいというのでなく
この方には
愛があります。

それが伝わるから
こんなにのめりこんじゃったのかも。


職場で薦めて一方的に貸し出してます(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワンの秘密 | トップ | おにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿