ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

羽鳥湖

2013年09月29日 | ママ日記
チェックアウトした後
羽鳥湖へドライブ




ダム湖百選なんて知らなかった!



そこから
やすらぎ橋へ







高所恐怖症なんですが
ここの吊り橋は大丈夫でした!
















とんとん、橋が苦手
青太郎は水が苦手


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食で | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (栗恵まま)
2013-09-30 11:50:15
さっそくのお写真ありがとうーーー
みんなほんとに表情豊かに撮れてますね!

やすらぎ橋かあ。。。こんなとこあったんだね。

栗と行った鬼怒川の渓谷を思い出しました。
返信する
よいところでしたよ (エリーユキママ)
2013-10-01 20:56:58
ほとんど人がいなくて
やすらげそうな場所でしたよ。
紅葉の時はもっと素敵かもしれません。

鬼怒川より河幅は狭いかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿