ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

おはよう

2009年12月27日 | 
朝、
井の頭公園を散歩です。
(飼い主のみ)



チワワのチャーミーちゃん
いっぱい歩いて
うっとり顔。


入念に(爆)
おじぞうさまに
エリーの健康をお願いしました。


お線香もあげましたよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットしすぎ | トップ | ユキの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキちゃん (桃太郎の母)
2009-12-27 10:50:13
今日はユキちゃんの日。

きっとユキちゃんも見守ってくれているね。
返信する
光の中に (金太郎の飼い主A)
2009-12-27 15:38:47
ユキちゃんいるのよ。

あの日の「居た…」という声、
忘れられない。

居てよかったと。

結んでくれた縁を、
お地蔵さまに太くしてもらえたね。
返信する
特別な日 (エリーユキママ)
2009-12-27 17:19:05
ユキが2年前
眠るように逝ってしまい
どうしてよいかうろたえて
獣医さんに駆け込んで
それでも、どうしたらよいかわからなくて
仙台へ電話したのでした。

何を言っていいのか・・・
Aさんがいてくれてよかった
ただそれだけ。

きいてくれてよかった。

初めてで、しかも突然の出来事に
きっときっとかなり動揺していたはずです。

この時の動揺した気持は
悲しみは遠くなってきたけれど
思い出しますね。


そして
2年たっても
覚えていてくださる方々がいるって
しあわせです。


ユキちゃん
ありがとう。
返信する

コメントを投稿