ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ユキの日

2009年12月27日 | 
深大寺へお参り


まだ、2年


お散歩友だちの
チャーリーとパピちゃんもいるよ。



ユキが運んでくれた
幸せは
いっぱいあって
胸がキュンとなるくらい。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | 鬼太郎茶屋 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキちゃ~ん (ハナ・ミミのママ)
2009-12-27 15:16:45
きょうはいいお天気だね

お空の上でも人気者でモテモテのユキちゃん、これからもママやエリーお姉ちゃんを見守ってあげてね
返信する
親ばかですが (エリーユキママ)
2009-12-27 17:21:26
ユキは、かなりモテモテだと思ってます。


私、ぜ~んぜん心配にならないのよ。

たくさんのおともだちにしっかり守られているような気がするのです。

返信する
良いお天気で (梅香)
2009-12-28 02:31:55
ユキちゃん
お空から見守ってくれてますね
初めて会った時のユキちゃんの事は今でもしっかり覚えてます(^-^)
夢で逢いたいな
返信する
ゆきちゃん・・・ (トムトム)
2009-12-28 11:13:02
いつもたろうくんと一緒に、お空のみんなが私の「ここ」にいます。(胸っちゅうかハートっちゅうか、照れくさい
辛いときや悲しいときとか、慰めてくれてありがとう。
みんなのこと考えると優しい気持ちを取り戻すことができるのです
返信する
いいお天気でしたね (ねー)
2009-12-28 12:39:19
昨日は本当に穏やかなユキちゃん日和でした。

ユキちゃんと聞いてまず思い出すのは小さなお口で一生懸命フードを食べる姿。
すっごく可愛かったなぁ~。

今はお空の上で沢山のお友達と遊んだり、美味しい物を食べたり、寄り添ってネンネしたりしていることでしょうね。
ときどきはサンちゃんちにも遊びに来てね。
返信する
キュートすぎるユキたん ()
2009-12-28 13:05:29
超ちっこいけど、超かわいくて超存在感ありのユキたん、おそらで、ぼくのにいちゃんが、ちゅーしまくりみたいだよ!
返信する
梅香さん (エリーユキママ)
2009-12-28 20:17:05
アカシアでのサプライズでしたよね。


寧々ちゃんがゆっくりマイペースで歩く姿に
エリーが今、近づいています。

なんだか、不思議。
返信する
トムトムさん (エリーユキママ)
2009-12-28 20:18:39
ユキやたろうくんが結んでくれたご縁に
今、私は支えられています。


狆は、幸せを運んでくれますね。
返信する
ねーさん (エリーユキママ)
2009-12-28 20:20:56
いつも忘れないでいてくれて
ありがとうございます。

ユキがとりもつご縁で結ばれた狆友さん、
私の宝物です。


サンちゃん、時々
ユキは遊びに行ってますか?
その時は、遊んでやってね。
返信する
恵くん (エリーユキママ)
2009-12-28 20:22:10
ユキは恵くんのおうちにも行きますよ。

ひょいひょいと飛んで行けるんだもの。

恵くんも遊んでやってね。
返信する

コメントを投稿