ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

レジーナの森の旅 一日目 ランチ&チェックイン

2010年11月23日 | おでかけ

今回は那須の狆のお泊り会でランチしてきた


レジーナの森
にお泊りしてきました。



自力では車で行けませんから
新幹線で新白河下車の後は
狆の親ばかさんの金太郎の飼い主Aさんに
毎度のことながら
アッシーさんをお願いしました。


往きは
えきねっと トクだ値で25%引きのチケットを利用しました。
(自由席より安いんです)



大宮でハナ・ミミのママさんと合流しまして
新白河で下車までは楽しいおしゃべりであっという間。


福島は寒いというイメージでヒートテックとダウンで
保温バッチリと・・・・


あら?

それほど寒くないし、動くと上着がいらないわぁ~。


雨女最強3人なのにいい天気って、
どうなのかしら?

雪覚悟で出かけたのですが。



駅で出口を探してたらすでにAさん到着。




母さん留守中は惇々くんと青太郎くんのベビーシッターをた~っぷりさせていただきました。






惇々くんは那須の時、かなり警戒されましたが
今回はすぐにだっこ!って。
嬉しいなぁ~。



ランチは1時をまわっていましたからおなかペコペコ。
青太郎くん、かあさんがバイキングのお料理を取りに行っている間
待ち遠しくて、首がキリンさんになってます。




よい景色でしょう~。




フロントでチェックイン。





まずはワンコたち、専用ドッグランで一息。









目の前は人口の池です。
噴水が!!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (トムトム)
2010-11-23 18:31:28
素敵なところですね。1度は行ってみたい!
わん‘Sとのんびり過せそう。優雅な感じ~~
返信する
まったりするよ~ (エリーユキママ)
2010-11-23 19:08:19
トムトムさん御一行様
絶対おすすめよ。
返信する
シッポがピン! (桃太郎の母)
2010-11-23 21:51:07
首がキリンさんになっている青ちゃんのシッポがピン! ふふふ、かわえぇ。

専用のドックランに、素晴らしいロケーション。2~3日いたいですね。
返信する
ほんとだ! (エリーユキママ)
2010-11-25 21:32:51
青くんのしっぽが!

2~3日?

1週間はいたいくらいでしたよ~。
返信する

コメントを投稿