ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

里親決まりました

2009年05月23日 | 
狆の空くんの里親さんが決まりました。

ありがとうございました。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集(狆の男の子) | トップ | ネプラーザー »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2009-05-23 00:26:00
そら君、よかったねえ。
きっと、きっと、幸せになるんだよ。
エリーユキママさん、ご苦労さまでした。
返信する
幸せににねっ (梅香)
2009-05-23 01:12:03
良かったです^^
ほっとしました。

新しい飼い主さんにいっぱい可愛がってもらってね。
返信する
だまってられない (エリーユキママ)
2009-05-23 09:10:19
狆だというだけで
見捨てられない気持ちになる・・・

井の頭公園での狆友さんのテルママさんも同じ気持ちだったことでしょう。

ネットでしか知らない狆友さんも
また同じ。

みなさん、
どうか幸せになってほしいという祈りの気持ちで見守ってましたよね。

ありがとうござました。

空くんは杉並にお住いの方のおうちへ行きました。
(凛太郎くんのうちに近いかも)

決まったら決まったで
犬を初めて飼う方だったらどうしよう
狆は他の犬と違うからなぁ~・・・
なんていらぬ心配してますが


どうしても決まらなかったら
うちに・・・なんて思いもあったりして
意外にがっかりしてる自分。

気に入られて引き取られ
かわいがられている様子ですし
井の頭公園を散歩することもあるみたいだし
また会えそうですもんね。

空くん、
元気でね。
返信する
よかった! (Iママ)
2009-05-23 11:38:41
里親さん決まって本当に良かった!

お散歩の会で会えたらいいな。。。
返信する
よかった (テルママ)
2009-05-23 21:10:25
よかったよかった。
井の頭公園のすぐ近くに住んでる方かと勝手に思い込んでいました。
でも、また池の周りでばったり会えたら、と楽しみにしています。
返信する
赤い糸 (ハナ・ミミのママ)
2009-05-23 21:55:22
空くん、おめでとう!!

幸せの赤い糸、大切にしてね。
会えるの楽しみにしてるよ~
返信する
またね~~ (桃太郎の母)
2009-05-24 08:20:36
またここで空くんと会えるといいな。

エリーユキママさん、お疲れさま~~
返信する
しあわせにね ()
2009-05-24 11:09:23
 

ぼくも7カ月で、和歌山のおかーさんちから、
ひとりで飛行機にのせられたときは「え?!
やだよーーーーー」って思って
ましたけど・・・すぐに、栗兄ちゃんを
おしのけて「ここがぼくんちだーーー」になっちゃったからね。
返信する
よかったね (てんそらママ)
2009-05-24 18:54:47
新しいお家が決まってよかったね

あえるのを楽しみにしてるよ~
返信する
よかった (ゆかぴぃ)
2009-05-25 20:03:41
安心してご飯食べれる
おうちが見つかって
よかった よかった

愛らしい子みたいだもんね


エリユキママさん

お疲れさま
返信する

コメントを投稿