ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

里親募集(狆の男の子)

2009年05月18日 | 

10月30日生まれの男の子の狆です。


と、いうことは
まだ6か月です。

が、かなりしっかりとした体格です。
(5キロくらいありそう)


そして、物怖じしないでだれとでも遊べる子。
でも、吠えたりしません。


飼い主さんと離れてショックを受けて
しょんぼりしているのかと心配してたら
ぜ~んぜん・・・です。

初めての公園で知らない子ばかりの中で
自分をアピールしてました。




エリーとテルくんとの大きさくらべ。




この子じゃ
ちょっと、弟にするには大きすぎるわね。


でも、性格はとってもよいので
飼いやすいと思います。


どなたか
里親さんにという方いませんか?


だれかの弟にもいいかな?

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空くん | トップ | 里親決まりました »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空くん (ハナ・ミミのママ)
2009-05-18 21:25:37
楽しそうなお顔してるね~
確かに6カ月にしてはしっかりした体つきだヮ。

エリーちゃんの弟にはちょっと大きいかなぁ~
教育的指導の「パンチッ」が届かないもんね。
返信する
確かに (てんそらママ)
2009-05-18 23:43:28
エリーちゃんの弟には、ちょっと大きいよね~

小晴空、まけてるな~
6ヶ月だよね。。。

性格もよさそうだから、きっといいご縁があるよね

返信する
もしかして (Iママ)
2009-05-19 00:05:35
Youの親戚?笑

大きさも性格も似てるような気がするわ。
返信する
Unknown (applebear)
2009-05-19 11:18:19
私とお誕生日が同じだ!
きっとすばらしく良い子ですね(笑
返信する
ハナさん、弟はいかが? (エリーユキママ)
2009-05-19 19:33:52
次は男の子とか・・・

どこかできいたような、きかなかったような。

YOUくん似でミミしゃんもいいんじゃな~い?(ウッシッシ)
返信する
小晴空ちん、おいこしてるかも (エリーユキママ)
2009-05-19 19:35:50
はるくんより大きくなりそうな勢いですよ。

それに、すっごい積極的なんです。

ぜ~んぜん
動じない子よ。
返信する
YOUくん、弟ほしい? (エリーユキママ)
2009-05-19 19:37:32
とっても、似てるのよ。

ウハウハしてるところも、
それでいておとなしくもしていられる。

絶対、いい子です。

返信する
maruちゃんにぴったり~ (エリーユキママ)
2009-05-19 19:38:46
もう、みなさんにおすすめしてますが
それほどいい子なんです。

maruちゃんのお相にもぴったりよ~。
返信する
パスです ()
2009-05-19 19:47:36
「誰か」の、、、って。。
もしかして僕のこと??

ぼ、ぼく2.7kgしかないから・・・
兄ちゃんにはなれませーーん

でもね、考えてみればね、
ぼくをもらう話が出たとき、
栗にいちゃんはぼくの半分の体重だった。

はあああ。。
返信する
恵くん、ありがとね (エリーユキママ)
2009-05-19 22:10:41
考えてくれて。

恵くんのあんよのことがあるから
考えるよね。

もうちょっと
落ち着いたら
体重なんか関係ないと思えるくらい
いい子よ~。
返信する

コメントを投稿