★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

西田杯

2014年10月14日 07時59分46秒 | 練習内容

おはようございます。

台風19号

大丈夫でしたか?

 

昨日の朝

アテネを散歩に連れていった時に

突風が吹き、

周りの木が大きく揺れるのをみていたら

そのきの枝に

一生懸命に掴まっているカラスを見て思わず笑ってしまいました。

 

 

西田杯

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


 

司令塔であり、エースでキャプテンのユウダイが入院したこともあり、

ボロボロの試合でした。

ユウダイは、確か2年生から入部し、

殆ど休んだこともなく、遅刻もない優等生

病院のベッドの上で複雑な想いで

昭和の負けを知ったことでしょう

 

ユウダイの分まで頑張る気持ちは

6年生のショウ、ソウ、カミにはあったのでしょうが、

緊張と慣れない状況に

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


ユウダイが怒られ続けた4年間を思うと

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

去年悔しい思いをしたM坂地さんの方が、

県大会に出場したいという気持ちが強かった

そんなゲームだったと思います。

 

兎に角

10人が揃わないチーム!

これが敗因の大きな原因だと思います。

西田杯でも

応援に来ていない子もいたよう~



しかし!

まだ、ポカリ杯が残っています。

気を引き締めて今日からの練習に臨んでほしいものですね。

では!

 

PS

写真はユウダイとカイセイ(現在万寿ミニ所属)

3年生位のユウダイです。

アウトの練習です・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿