★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

火曜日の練習

2024年06月12日 07時59分13秒 | 練習内容
急に暑くなりました。
暑いと集中力も散漫してしまうので
と 考えていた久しぶりのメニュー

虚弱体質の昭和っ子達に
たっぷりと汗を流し、走ってもらうメニューを
次々と昨晩はしました。

なにせ、虚弱体質ですから。。(笑)

その後は、パスをもらって
1対1を
昭和っ子の中だけの判断ですが、
ちょっと良くなった?

まあ、手前みそですけどね。

家に帰り、調子の良いカープを見ようと
したのですが、地上波ではしていませんでした。
3月に終活の一環として
BSアンテナを撤去し、BS放送を見れなくしたので
BSで中継をしていたかもしれませんけどね。
(BSでNBAが見れなくなったのでもう用済みです!)

そんなへぼコーチの行動でした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿