★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

木曜日の練習

2024年05月24日 08時00分36秒 | 練習内容
おはようございます。

円安で物価高騰のこの時代
非常に厳しい老人ホームの運営を強いられています。
食費・水光熱費一体どうなるのでしょうか?

思い切って消費税の減税をして欲しいものですね。


さて、物価高騰になど全く気にしていない
昭和っ子達がいる体育館に夕べも行ってきました。

昨夜は全員参加。
一人18時20分頃にきて19時前に帰ったケンゴを除いてですが。。

明日の春季リーグ戦の2日目には運動会の為参加できない昭和っ子達ですが、
来月の予定表を見ると
殺されそうな位のハードスケジュール
JETSの杉さんに誘われるまま練習試合のオンパレードです。
杉さん・・・・お互い年なのでのんびりやりましょうや!
と返事をしても
うんにゃ! と それはご子息の為なのでしょうね。

へぼコーチも孫が始めると
そんなになるのかな?と思いつつ。

昭和っ子達には、今はチビだから
スピードと言いながらの汗をかく練習に力を入れています。

さてさて、明日は春季リーグの後は
一路 倉橋に
先週のリベンジを誓うへぼコーチでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿