★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

鍋の季節です!

2014年10月10日 08時00分45秒 | 練習内容

おはようございます。

 

涼しくなりましたね。

 

鍋大好きなへぼコーチには

堪えられない季節です。

 

夕べも 鍋と日本酒

 

嫁もへぼコーチも仕事で遅くなったら

鍋!

 

 

それをブツブツ言いながら

食べる宇宙人C!

 

 

へぼコーチが30代の頃は

1年365日のうち150日位は夕ご飯は鍋でした。

 

しかし、子供達も口が達者になり

「我が家は、鍋しか食わさん!

 グレてやるーーーーー!」

声を揃えて言うので

 

最近は

365日のうち50日位に減ったのです。

 

う~ん

悲しい

 

新婚当時

毎日夫婦で鍋を食べ

日本酒を1升飲む生活をしていた頃が懐かしい~

(夫婦でデブになった原因はこれにあると思います)

 

 

さあ、明日から

西田杯

キャプテンのユウダイは入院中なので西田杯には参加できません。

頑張り屋のユウダイがいないとなると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

県大会出場という壁はかなり高いハードルになりそうです。

またまた、先週の火曜日以来練習に参加できていないへぼコーチ

まあ、3年4人が頑張ってくれるのを期待して

 

しかし

今日また急遽10人を決める予定にしているのですが、

集まるのかなあ????

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿