★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

セットプレー「うんこ」

2022年10月14日 08時01分08秒 | 練習内容

昨日の練習は、

昭和ミニ男子の攻め方はまず、速攻!

そしてボールマン以外が飛び込むプレー

そしてそして後は、オラ!オラ!1対1じゃ!というプレーしかないのです。

県大会を決めて

それだけじゃ!困った時には突っ込むだけのプレーではダメだと考えて

 

一つだけそう頭の悪い昭和っ子に一つだけ

セットプレーを覚えて欲しいと思いセットプレーの練習をしてみました。

 

巷のコロナと、勤務先の後楽荘のクラスターと

なかなか練習が出来なかったので、せめて思い出のプレーをプレゼントしたいと思い、

セットプレーを!

 

合言葉は「うんこ」です。

うんこと叫べば決まった動きをするのです。

 

2日後の練習試合は、強豪ミニさんから呼ばれているので、

是非「うんこ」セットプレーを試して欲しいと思います。

本当にウンコと叫ぶのか見ものです!

 

では、皆さん良い週末を!

明日の朝、また海に出没しようと考えているへぼコーチです。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千夜一夜の親父)
2022-10-14 10:13:35
それって、
インティグリティー
(インテグリティとは、誠実・真摯・高潔の意味)
アウト!でしよ!
昭和のドリフ的笑い!
RE (へぼコーチ)
2022-10-14 13:25:58
う~ん

だったら!
「へぼコーチ作戦」と命名しようかな。。

昭和のギャグが懐かしい。。

コメントを投稿