★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

火曜日の練習

2014年10月15日 08時00分15秒 | 練習内容

寒いーーーーーー!

 

年のせいか、妙に寒く感じてしまいます。

おまけに

足は痛いし!??

痛風なのでしょうか?

N先輩教えてください

 

 

西田杯も終わり

今年の11月は暇になった昭和ミニです。

 

そんな訳で 昨日は

今年の1月にしておかなければならない練習を行いました。

1月はへぼコーチの父の入院もあり、練習を全く見れない時期があったので、

暇になった昭和ミニのために

昨日 本当に遅まきながらの基礎練習を行ったのです。

その節は 〇川先生、お世話になりました。

 

 

当分

基礎練習を反復してやっていきたいと思います。

それが、チェストパスも出来ない!ショウ!のためなのです。


 

昨日の夕食も鍋!

その鍋をつつきながら

一家3人が

このブログの話題に

最近結構

宇宙人Cはこのブログを見ているようで

「私、匿名で コメントしてみようか?」

(何故?匿名?)

とか

「嘘は!イカン!」

(イヤ、只の大袈裟な比喩です)

等々

いちいち、夕べはチェックを入れてきます

 

そんな平凡な暮らしも

後、半年ししたら、宇宙人Cも家を出て、

夫婦2人がしんみりと鍋をつついていると思うと

悲しくなります。

 

今から、長い冬であってほしいものです。

春よ、ゆっくり来いよ!



追伸

M原のK原さん

ラインの謎が

やっと解けました!


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿