M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

新入り君

2013-07-13 | 我が家の仲間

ホームセンターでお買い物をしていると

後ろからなんかの気配が。

振り向くと、連れて帰って~ってずっとこっちを見てくる魚族が。

なんだ、君か。

ヒレがちょっと奇形だけど全然気にもしてないらしい。

あんまり感情豊かではない魚族のくせにへんなやつ

ってことで我が家の一員になりました

ひらひらが美しすぎで羨ましいぞ!

リーフ     決まりだな

いいなぁ  ずっと水の中にいられて。

リーフ、長生きしてね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木蓮ママ)
2013-07-13 20:37:57
こんばんは^^
メールありがとうございます!

シュナも飼っていらっしゃるとのこと。
実は実家にシュナがいるんですよ~♪
紫苑と仲良くしています。

広島県でしたら、神石には遊びに行かれたことありますか?
いつかご一緒出来たら嬉しく思います!

時々、のぞかせてくださいね^^
更新、楽しみにしています~(*^。^*)
返信する
Unknown (kyoco)
2013-07-14 17:52:58
こちらこそ!ありがとうございます
神石へは時々。
実は木蓮ママさんのブログの中で神石のドッグランを発見し、つい先日、下見に行ってきたところです。

時候がよくなったら、是非、ご一緒させてください

楽しい情報満載の、とっても素敵な木蓮ママさんのブログ、次回の更新も目が離せません!

ではまた!
返信する
何たる偶然 (ひで)
2013-07-17 17:38:27
我が家にもお魚がきたのだ!やっぱり毛のある仲間はだめといわれて金魚買っちゃいました。魚もけっこうかわいいね。リーフ同様、我が家のも長生きしてほしい・・・。
返信する
Unknown (kyoco)
2013-07-17 22:37:34
そっかぁ、ケモノ族はだめだったのかぁ、、残念。
でも金魚もひらひら優雅で癒されるよね
いなくなった時の事を考えると今から淋しいので、まだ考えないでおこうっと。
返信する

コメントを投稿