M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

朝から大ハシャギだぞ

2014-02-08 | こころがうるおう要素

何がって?    

朝7時の窓の外。

 

えらいこっちゃ! 雪合戦の準備しなきゃ!!

って事で、仕事の電話などを済ませ、、パジャマの上に上着を着てと。

じゃ、早速!!

息子に雪爆弾を投げられ喜ぶいぬうず。

初めて食べる雪。

シュシュも琥珀も、寒いとこの犬だけあって、雪が似合うねっ

 

そして息子。

そんなに雪が恋しいのかぁ

うふふ、、まだまだかわいい

ビリーも初雪を楽しんでるよかったね

そして数時間後、、

あんなに楽しかったのに

あっという間に雪も解けてきてほら、こんな感じ。

朝、息子がうつぶせになってたとこ。

ラピュタのロボット型になってる

 

けど、朝から雪合戦もし、いぬうずと走り回って楽しかったなぁ

今日も幸せだわんっ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2014-02-09 20:34:23
うちも雪合戦したよ。雪だるま、今も健在
返信する
Unknown (kyoco)
2014-02-09 22:10:21
そっかぁ
みんな、雪を満喫したんだね!
雪が積もるなんて、なかなかないことだもんねぇ
返信する

コメントを投稿