Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

かぼちゃのアート!

2014-10-29 06:00:00 | 写真
おはようございます!

本日の写真は横浜イングリッシュガーデンの入り口に置いてある、
かぼちゃのアートです。

かぼちゃの皮を削って、魔女がデザインされています。
(スイカなどでもありますが、かぼちゃで見たのは初めてです)

かぼちゃを削って現れた魔女ということで、ハロウィンにぴったりですね。

魔女といえば、今年は魔女の宅急便の実写版の映画があり、
倉木麻衣さんの「Wake me up」が主題歌でした。

ハロウィンにも是非、爽やかな楽曲である倉木麻衣さんの
「Wake me up」を聴いてみてくださいね!

by Minera

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。