Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

桜 -平野神社-

2013-04-11 06:00:00 | 写真
おはようございます!

本日の写真は京都の平野神社の桜です。
様々な種類の桜が数多く咲いています。

応援しているアーティストであり女優の松下奈緒さん主演のドラマ、
「鴨、京都へ行く」の放送が今週から始まりました。

「鴨、京都へ行く」(Official Site)

松下奈緒さんといえば、今までにも京都を訪れる番組がありましたし、
松下奈緒さん、倉木麻衣さんの二人は京都にぴったりですね。

番組始まりの部分で京都各地の場面が流れていますが、その中には以前にも写真を載せた
東寺の不二桜との共演もありました。

京都で松下奈緒さん主演のドラマということで、注目したいと思います。

京都以外で松下奈緒さんと倉木麻衣さんに共通する場所といえば、
沖縄の波照間島でしょうか。

京都・波照間島ともにMineraが訪れたことのある場所であり、
どちらも自然や仏閣など興味深い場所でもあります。

今回のドラマの劇中曲として松下奈緒さん作曲の楽曲が提供されているとのことです。
ドラマとともに音楽にも注目です!

by Minera

Minera Universe(Home page)
Minera World(Home page)
MySpace Blog(Minera)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。