繊月ブログ「CRESCENT MOON」

繊月酒造のいろんな情報をアップします!

アヴァンティ 焼酎イベントに参加

2013年12月09日 | 蔵元から

福岡のフリーペーパー”アヴァンティ”さんの

焼酎のイベントのご報告です。

先日告知をブログにアップさせていただきましたので、当日の様子をご紹介します。

こちらは、掲載された誌面です。

上の写真はOPEN前の繊月酒造のブース

おつまみをつまみながら、繊月酒造を含め4社の焼酎を試飲できました。

今回は無料でのご招待でしたので、応募数が定員の倍近くだったとのこと。

途中で各蔵元の紹介や商品PRも行われ、最後までにぎわいました。

ロサンゼルスの品評会で最高金賞を獲得した「川辺」や、

天然の赤しそで作ったリキュール「恋しそう」も大変人気でした!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿