繊月ブログ「CRESCENT MOON」

繊月酒造のいろんな情報をアップします!

繊月杯ソフトボール大会

2013年07月05日 | 蔵元から

第21回繊月旗争奪ソフトボール大会」が

6月23日(日)に相良村運動公園で行われました。

 

参加チームは6チームで、

試合はAブロック、Bブロックに分かれてリンク制にて行いました。

A・B各ブロックの1位が決勝戦を行い、「スナック雫」チーム(下写真)が優勝。

 

惜しくも準優勝は「繊月ソフトクラブ」チームでした。

どの試合もレベルが高く、白熱した試合が繰り広げられました。

繊月酒造はさわやかな汗を応援しています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿