ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

2月7日 (火) バレエ優勝

2012年02月07日 | 日記

おはようございます

本日は朝から張り切ってブログ更新でーす

お天気はあいにくの雨模様ですが。。。。。

 

さてさて、先日の美味しかったケーキのお写真があるので、見てくださーい

営業U子、Y子、経理のK子で頂きました (昨日UP出来ず二日にわたりケーキの話題でした。。。。)

 

 

 

 

さて、先日、若手バレエダンサーの登竜門として知られる、

ローザンヌ国際バレエコンクールで、熊川さんに次、女子高生の菅井 円さんが優勝しました。

凄いですね?

 これからの活躍が楽しみですよねー

会見をみても、落ち着いていてとても高校生とは思えない受け答えでしたし、

また、世界に出るかわいらしいナデシコの登場ですね

                                      営業U子

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿