ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

第2陣出動しました!!

2012年04月05日 | 日記

  

お天気の今日は・・・

ランチタイムに、ボスからの出動指令

先日お留守番組の営業Y子と総務S子が、第2陣で〖ラーメンへいきち〗へ・・・

カウンター席の椅子は、つい先日新しくしたそうで、ピッカピカ

支那そばきました~

写真右:普通の支那そば

写真左:細めんのもちもち

 

総務S子・・・さっぱりしていてとても美味しかったです

営業Y子・・・コラーゲンたっぷりで、スープはさっぱり、美味しかったです

帰り道では、お花見

ぽかぽか陽気で、美味しいランチを頂き、お花見見物

最高なランチタイムを過ごしました

ごちそうさまでした

 

さてさて・・・

競泳のロンドン五輪代表選考会を兼ねた日本選手権第2日目(4月3日)、

男子100m平泳ぎ決勝で五輪2大会連続2冠の

北島康介選手が、日本新記録で優勝、日本人選手として初の4大会連続の

五輪出場を決めました

そしてそして・・・

楽しみにしている北島選手のインタビュー

『さすがオレ

北島選手らしいですね

言えないですよ、普通は・・・

今日4日目は200m予選。

明日5日目は200m決勝

今日、そして明日と、北島選手の泳ぎ・発言、またまた楽しみです。

営業Y子でした。

 

http://www.minegishi.gr.jp/

物件情報、日野・高幡情報、ミネギシスタッフブログなどなど・・・

話題満載のミネギシホームページもぜひご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い自分でいたい・・・ | トップ | 今日辺りから・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーメン大好きっ子)
2012-04-09 11:46:21
南平に支那そば屋がオープンしたんですね!!
貴重な情報ありがとうございます♪
近々、行ってみます。
楽しみだなあ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事