ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

何にも言えねぇ~

2012年04月07日 | 日記

こんにちは

桜も今日・明日が見ごろとなりましたね

しかし今日は少し肌寒く、夜桜見物には冬のコートが必要となる

気温らしいので、お花見のご予定の方は花冷えしないように

暖かい装いで楽しんで下さいね

営業Y子、ボスからの出動指令で高幡不動尊へ行ってきました。

桜・・・きれいでした

 

 

さてさて・・・

営業Y子が個人的に大好きで、数日連続でブログの話題としている、競泳の日本選手権。

第5日目(6日)、男子200m平泳ぎ決勝で北島康介選手が

優勝し、100m平泳ぎに続いてロンドンオリンピックの代表入りに。

はぁっ~~~なんにも言えねぇ~~~

若手の実力者が揃ったレースとなりましたが、29歳ベテラン北島選手が

貫禄を見せてくれました

『 29歳、頑張ります 』

有言実行さすが北島選手

頑張った、頑張った

 

北島選手、おめでとう

ロンドンオリンピック、楽しみにしています

 

営業Y子でした

http://www.minegishi.gr.jp/

物件情報、日野・高幡情報、ミネギシスタッフブログなどなど・・・

話題満載のミネギシホームページもぜひご覧下さい。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日辺りから・・・ | トップ | 4月9日 (月) お花見  ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北島康介やったね (匿名)
2012-04-07 17:47:01
北島康介さんやっぱりすごいですね。
私も励みになります!
夢のロンドン楽しみです・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事