ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

3月30日(金) ラーメン店オープン

2012年03月30日 | 日記

  本日は、花粉がとんでいるようで、営業Y子、経理のK子ちゃん、

 朝から鼻ズルズルで、お仕事しておりました

 鈍感U子は花粉症ではないのでお鼻すっきり、お仕事バッチリん子でーす

 

 ✰ お知らせです✰

   ミネギシで店舗をお探しのお客様で、南平の店舗をご契約頂いたお客様が

   3月17日に、南平の駅前で  『ラーメン へいきち』 をオープンしました。

   しなそばで、スープにはコラーゲンがいっぱいのとても美味しいスープ

   本日、営業U子と経理のK子で、お昼にラーメンを食べに行ってきましたよーン

   とてもさっぱりしていてスープまで全部飲んでしまいました。

   チヤーシューも14時間、煮込んでいるので油がなくてとにかく美味しい

    是非皆さん、食べに行って見てください。

 

   

 

 

 

 

 

次回は、営業Y子、経理のS子も行きたーい、食べたーいと申しておりますので

ボス、宜しくお願いいたします

と、言うわけで、本日はボス、ご馳走様でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日 (木) 心臓移植 | トップ | 3月31日 (土)  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい感じ (麺やが好き)
2012-03-31 17:09:47
このラーメンなんだか懐かしい感じ
スープも美味しそう!
場所は何処ですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事