NPO法人みなと子ども食堂より。

第一水曜日は、お弁当配布、
第三水曜日は、食材を配布する「フードパントリー」を開催。
週一で学習支援もしています。

10月18日(水)第61回 みなと子ども食堂でした💕

2017-10-19 12:58:14 | 子ども食堂










10月18日(水)第61回
みなと子ども食堂でした💕

メニューは和食🍴😋🍴
きのこの炊き込みご飯🍄、焼き魚、小松菜と油揚げ煮、ひじきと大根のサラダ、さつまいもの甘辛煮バター風味、ゆで卵、雪菜とほうれん草とワカメの味噌汁、デザートは手作りカボチャケーキ🎃

ちょっとメニューに変更もありましたが、この日は前日までの予約も満員😍
当日分も完売にギリギリの追加まであり、赤ちゃんから中学生まで、賑やかな夕飯😆✌✨😊

保護者の方からは、旅館みたい~💓と言って頂き、ハロウィンの仮装スタッフもいたのですが、お食事は季節の和風ですw

デザートのカボチャケーキ🎃は、一年ぶりの登場🍰お土産には、ハロウィンキャンディ付き🍬

今回も無農薬野菜をご提供下さりました、秋田八郎潟のコダマ農場さま、小松菜を頂きました、アシュリオンジャパンホールディングスさま、どうもありがとうございました❤💚❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の子ども食堂は、ぷちぷ... | トップ | 今日11月1日はみなと子ども食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿