三成小みなりっこブログ

島根県 奥出雲町立三成(みなり)小学校の子どもたちの日常を、ちょんぼしずつ公開していきます。

体力テスト

2024年05月17日 | 日記

 1年生と2年生が行っていた体力テストのようすです。

 1年生は、握力を測っていました。

 小数点というものの存在を知らない1年生ですから、「わあ、86だった!」とか「わたし、98だった!」などと、恐ろしい記録が次々と誕生していましたよ。

 

 2年生はソフトボール投げに挑んでいました。

 一瞬を切り取った画像だけを見ると、なかなかかっこいい投球フォームの人がたくさんいます。このブログをドジャースの人が見たら、スカウトの声がかかるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育会に向けてスタート | トップ | あいサポーターについて学び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事