2年生は、1時間目に算数のテストをしていました。百の位までの数のしくみや足し算、引き算の単元です。静かに集中して取り組んでいました。(ときどき、「わからん・・・」とぼそっとつぶやく声が聞こえはしましたけど。)
終わったら、タブレットドリルに取り組む人がほとんどでした。本当に天才だらけになるかもしれません・・・。
ベランダでは、野菜が大きくなっていました。
2年生は、1時間目に算数のテストをしていました。百の位までの数のしくみや足し算、引き算の単元です。静かに集中して取り組んでいました。(ときどき、「わからん・・・」とぼそっとつぶやく声が聞こえはしましたけど。)
終わったら、タブレットドリルに取り組む人がほとんどでした。本当に天才だらけになるかもしれません・・・。
ベランダでは、野菜が大きくなっていました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます