えきすとら

Canon 50Dで写真を撮っています。

スカイツリー

2010-06-12 22:40:00 | 日常
こんにちは。
今日は後輩と夕方から浅草、曳舟に行ってきました。
もちろん、目当てはスカイツリー。デカさにびっくりしました。想像していたのよりかなりデカかったです。スカイツリーに一番近い橋はかなり混雑して、ちょっとした観光地になっていました。

[164枚写真撮りました。本格的な50Dの使用は今日が初めてです。]


はとバスかわいい。


写真家達がたくさんいました。デフォルトカメラの僕は少し恥ずかしいです。


ここから見ればクレーンちっちゃいけれど、実物は大きいんだろうな。


アマチュア写真家が写真家を呼ぶって感じで橋にたくさん集まっていました。


帰りは初めての亀戸線。地元小泉線の雰囲気とはまた違う二両編成でした。平日は三両編成になるみたいですね。


今日は突発的だったので、今度はのんびり写真撮りに行きたいです。
そして、明日の舞浜は快晴。やったね♪
明日更新はちょい難しいかもしれませんが近日中にTDSの写真も紹介します。


ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50D (すみす)
2010-06-14 18:38:42

うらやましい。
橋いいねーー。。。。

食べちゃいたいくらい、良い。。

電車のやつはーー、もうちょい引き画像も見たい。



返信する
Unknown (torutoru)
2010-06-14 19:01:19
目にいれてもーだろ?w


電車は小泉線と違いはありませんよ!
返信する

コメントを投稿