えきすとら

Canon 50Dで写真を撮っています。

原宿、パンケーキ。

2011-09-15 14:00:00 | 日常

こんにちは。
先日は友人と初めての原宿にいってきました。秋葉原上野にでかけることが多い僕にとって渋谷原宿はまったく未知の世界であります。
今回は原宿のパンケーキで有名な「Eggs'n Things」に向かいました。
駅から約10分。東京メトロなら明治神宮前駅の目の前です。
12時ごろに到着。行列ですぐに場所がわかりました。並ぶこと約1時間やっとお店にはいることができました。
お店はテラス席も用意されていましたが、僕達は店内に案内されました(暑かったので一安心(゜-゜)……)


僕と友人はパンケーキ注文。いくつか種類はありますが、ホイップクリームはどの種類も足すことができます。
待つこと10分。そのボリュームにびっくりしました……。


パンケーキの上に高く乗せられたホイップクリームは写真を撮る間にどんどん崩れていきます。
そして気づくのです。両隣の席のお客さんはパンケーキを二人で分けて食べていることに。

クリームは甘さ控えめでしつこさがまったくありませんでした。
美味しかったのですが、そのボリュームに負け、余してしまったことを後悔しました。
できることなら、タッパーにいれ持ち帰りたかった…。

行列に並んでも、充分満足のできるおいしいパンケーキでした。友人に感謝したいです。

まだ暑い日が続きますので、行列に並ぶ際は熱中症にお気をつけください。

ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿