みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

久しぶりに猫散歩・ホームページ

2016年07月08日 | 運動

3:50から猫ちゃんが起こしに来るので、仕方なく散歩に連れて行きました。
何歩か歩くと雨が降り出したので急いで1周だけして帰りました。
今日はいつも以上に甘えてくるので連れて行きましたが残念でした。
私も1周ぐらいは今日から杖なしで歩けました。
足が少し良くなると、腰が痛くてたまらなくなりました。
痛い所がなくなると良いのにね!!

昨日、パソコンに行き、ホームページが記載できると思って喜んでいましたが、imgに入れてる花の名前の間が空いていたので手直しです。
今度はどうかな?
帰って直したんだけど、全部直っていたらいいんだけどな!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿