みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

四十瀬球場を1周してギンナンを拾ってくる

2018年09月09日 | 運動

5:30に起き、体操をする。
雨が止まないのので9:00から、合羽を着て、傘をさして散歩に出ました。
四十瀬球場を1周してきました。1時間コースです。
雨が降ったからか、ギンナンが少したくさんありました。
雨の中を拾っていたので、おかしな人と思っているでしょうね。
今日は、上から押さえつけらて居る様で、帰るまで足が痛いし、気もめいっていました。
オモダカ

チョウジタデ

ホソバヒメミソハギ

センダングサ

ヘクサカズラ

1年が早いものですね。
去年撮った花を今年も撮っといます。
ギンナンだってそうですよね。
1か月が早い事と云ったら・・・・
月1回で薬を取りに行っているのが、直ぐに来てしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿