みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

福山城跡に登る

2015年12月01日 | 登山・ハイキング

猫の散歩3回しました。
金福とみなみともに3回廻って帰りました。
金福も解って来たようです。猫の散歩の要領が・・・
今日は福山に登る約束をしていたので登ってきました。
体は疲れて動くのも大儀い。がでも上ったことの喜びは大である。
安養寺のパーキングの所で見つけた”十月桜”

頂上で少し休む。
登ってこられた方2人の人にシャシャンボの実を採っていただきました。
妙見展望台からの景色

山道を降りると苔が生えています。彼女が興味を持っているようです。


アリドウシ

15番札所壁物

1番札所壁物

此の上に上にと登る、ロープを頼りに・・この洞窟も通り過ぎ

大きな石の上に3重の塔

国分寺の5重の塔を撮影

備中山手の名水(手を洗い少し飲むとおいしい、甘い)

ロウバイがもう咲いていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿