みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

カーブスの一日目

2015年12月02日 | 散策

猫散歩5回、金福が最初に呼んでも来ないので、行かないのだろうと思い、
みなみと3回廻った戻る、と玄関で待っているので、後2回廻って帰りました。
6時から歩き初めて、6時35分まで歩く。朝の仕事は終わりです。
エデオンに先日注文をしてたものを取りに行き、雑貨を買って帰りました。
10:30までに戻らないといけないので忙しく買い物をして・・・
10:35から歩いてカーブスに行く。
今日は初めの日と云う事で、先生が付いて下さいました。
サークルに成っての運動、2周すると終わりです。
明日からは3周してくださいね。
ストレッチを12種類して終わりました。
今日は右の頭が痛くなっています。
明日までに直ればいいんだけど・・・
赤紫の木に咲くムラサキノ花、何て言うのでしょうか?

ダリア

皇帝ダリア

綿の花

ヨウシュヤマゴボウ

クサギの実

オニゲシ

カーブスからの帰りに撮りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿