みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

田舎に墓掃除

2023年03月19日 | 日記

6:00に起き、体操をする。
8時出発。田舎に墓掃除のルーテイーン、
スズランの園で水芭蕉を見に行く、今年も咲いていました。

田舎に行くとタンポポが沢山あったので掘ってきました。
墓掃除に行く、だれか今年も咲きに墓参りに来てくれていました。
ありがとうございます。
孫が草刈り機を使い、息子が計を綺麗に、主人は孫を見ている・・・
私は、タンポポ堀・墓の草取り、それぞれ自分の仕事をしました。
鯉が窪道の駅にいき、千屋牛のうどんを食べて帰りました。
このうどんが美味しいんですよ。
14時ごろ家に帰りました。
それから戦争です、タンポポを洗いました。
16:30まで係りました。暖かい日で良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿