南小NOW

「すてきな出会いのある学校」

     校長  山下 純 

春のこどもカーニバル

2019年04月28日 | 地域

4月28日、止々呂渕公園で「春のこどもカーニバル」が開催されました。

中央広場では、第三中学校の吹奏楽、南小サタデースクールの日本舞踊、阪大生によるジャグリング、マジックショー、ピアノ&ギターの生歌や、よさこい踊りで大盛り上がりでした。

ミニSL、将棋、囲碁、手作りおもちゃ、ミサンガ作り、サンバイザー作り、わなげ、バルーンアート等のコーナーや、わたがし、たこ焼き、焼き鳥、ぜんざい、グリーンティー、おにぎり、パン等の出店もあり、子どもたちの笑顔があふれる楽しい一日でした。

実行委員、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

 
 

最新の画像もっと見る